スポンサーリンク

マーベル『スパイダーマン3』の最新情報!タイトルが3つ!?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース

ワンダヴィジョンも残り2話を残して様々な憶測が飛び交っていますが、ここにきてスパイダーマン3の最新情報にネット上では更なる盛り上がりをみせています。

スパイダーマン3はスパイダーマン/ファーフロムホームに続く作品です。

スパイダーマン3の情報を確認する

スポンサーリンク

スパイダーマン3の最新情報

マーベルMCUのスパイダーマンでミッシェル役(通称:M.J)を務めるゼンデイヤがTwitterを更新しました。

そこには、スパイダーマン3の新タイトルが『Spider-Man: Home Slice』と掲載。Home Sliceとは”親友”を意味しており、このサブタイトルが作品にどのような意味をもたらすのか謎が膨らむばかりだ。

さらに、もう一枚にはMJ、ピーター、ネッドの3人がパソコンを覗き込む姿が映し出されている。

スパイダーマン3はタイトルが3つある!?

スパイダーマンを演じているトム・ホランドとネッド役を演じるジェイコム・バタロンはそれぞれInstagramを更新。そこには、衝撃な内容が掲載されていました。

トム・ホランドの投稿には『Spider-Man: Phone Home』、ジェイコム・バタロンの投稿には『Spider-Man: Home-Wrecker』とそれぞれ異なるタイトルが投稿されました。ゼンデイヤの投稿を合わせると3つのタイトルがあることがわかります。

現時点ではどのタイトルが正確なのかは定かではありませんが、トム・ホランドとジェイコム・バタロンはそれぞれ「なんで違うの⁉︎」「えー⁉︎」とコメントしており、今回の投稿がマルチバースを示唆しているのか、それともジョークなのか悩まされるところだ。

スパイダーマン3の公開日は?

スパイダーマン3の公開は2021年12月17日公開予定

コメント

タイトルとURLをコピーしました